

亀田三兄弟

先日、マニラにある関取りというちゃんこ鍋屋さんで食事をしていたら、あの亀田三兄弟に遭遇!
何だか全身真っ黒で、金の鎖がぴかぴかに輝いていて派手な若い人たちだなあと思ってみていたら、亀田三兄弟でした!
想像以上にとても細くて背が低くて、そんなに威圧感は感じなかったけれど、鍛え抜かれた体という感じでした。
現在フィリピンでトレーニングをしているらしい。
ちゃんこ鍋屋さんで有名人に会えるとは思ってもみなかったから、何だかちょっと得した気分の夜でした。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆でこでこ☆

Author:☆でこでこ☆
2009年からフィリピン生活をスタート。マニラで旦那さまのK氏と3歳の息子と8か月のベビーと暮らしています。以前はマレーシアのクアラルンプールに7年間住んでいました。マニラでの生活をEnjoyすべく奮闘中です。よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
