スポンサーサイト


ハロウィンパーティー

かなり古い話題になってしまいますが、10月30日のハロウィンについて。
フィリピンはキリスト教徒の国。こちらではハロウィンパーティーを盛大に行います。。。。
199_convert_20111106231051.jpg


息子が通う幼稚園でも皆コスチュームを着て、「Trick or treat?」と言いながらお友達の家を訪ね歩いてお菓子を集めて回ります。コスチューム姿のKidsは本当に可愛い!

252_convert_20111106230652.jpg


今年も上の息子はグラディエーター。自分的にかなり気に入っていたようで、新しいの買ってあげようかと言ってもグラディエーターが良いとの事で、結局去年と同じコスチュームに。

余計なお金がかからなくて良かったかも。

ちなみに私もグラディエーターの恋人役として、それっぽい服装で参加しました!

Superman.jpg


下の息子はお友達に借りたスーパーマンを着用。

暑いし、マントなんて嫌がるかなあと思ったら、意外にも気に行ったご様子で走り回ってました。
ちびスーパーマン参上!

しかし暑いフィリピンでのコスチュームパーティーは汗だくになり、ぐったりと疲れてしまいました。。。




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ハロウィンパーティー】

かなり古い話題になってしまいますが、10月30日のハロウィンについて。フィリピンはキリスト教徒の国。こちらではハロウィンパーティーを盛大に行います。。。。息子が通う幼稚園でも皆コスチュームを着て、「Trick or treat?」と言いながらお友達の家を訪ね歩いてお菓子?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆でこでこ☆

Author:☆でこでこ☆
2009年からフィリピン生活をスタート。マニラで旦那さまのK氏と3歳の息子と8か月のベビーと暮らしています。以前はマレーシアのクアラルンプールに7年間住んでいました。マニラでの生活をEnjoyすべく奮闘中です。よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
