

誕生日 @Tivoli

昨日は私の3×歳の誕生日でした!昼間はまったりと家で過ごし、旦那様にKidsをみててもらってお昼寝をさせてもらい、夜はコンディション万全、食べる気満々、飲む気満々でお出かけしました。
017_convert_20120219230706.jpg

どこへ行こうか迷ったんだけど、Mandarinに入っているフレンチ&イタリアンのTivoliへ。
事前に予約しておいたので、Kids用のお絵かきする紙とクレヨンがセットしてありました。KidsメニューもあってKids Friendly。子供が騒げるような雰囲気ではないけれど。


021_convert_20120219230851.jpg

スターターはフォアグラソテーのブロックがたくさん入ったフォアグラサラダ。フォアグラとイチジクの組み合わせが美味でした。スープはお薦めのロブスタービスク。濃厚で美味しかったですよ。

028_convert_20120219231202.jpg

メインは私はフィレステーキとロブスターの組み合わせが楽しめるSurf and Turf。欲張りな私にぴったりのメニューです。お肉がやわらかくて美味しかったけれど、食いしん坊の私が残してしまう程量が多くて、大満足です。

026_convert_20120219231026.jpg

主人はラムラックのグリルをオーダー。こちらも軟らかくて美味しかったです!

007_convert_20120219230435.jpg


主人が私の歳の数と同じ数のバラをくれました。毎年数が増えて行く。。。歳を取るほどバラのブーケがゴージャスになるって事ですな!歳を取るほどゴージャスになるなんて素敵じゃないですか!それを楽しみにしていよう。

004_convert_20120219230315.jpg

息子からお手紙とお花のサプライズ。お庭で拾ってきたお花が可愛らしく、お手紙も嬉しくて涙ちょちょぎれる程感激。幸せだなーと思う瞬間でした。

歳を取るのはあまり嬉しくないけれど、こうやって家族に心からお祝いしてもらえるって、本当に幸せ。自分が歳を取る分だけ子供が成長してくれると思えば、それも良いかなって思えます。
でも、どうせ歳を取るならば、毎日をEnjoyしながら素敵な歳の取り方をしたいですね!
お祝いしてくれた家族、パーティーを開いてくれた友達、ありがとうね!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【誕生日 @Tivoli】

昨日は私の3×歳の誕生日でした!昼間はまったりと家で過ごし、旦那様にKidsをみててもらってお昼寝をさせてもらい、夜はコンディション万全、食べる気満々、飲む気満々でお出かけしました。どこへ行こうか迷ったんだけど、Mandarinに入っているフレンチ&イタリアンのTi...

まとめ【誕生日 @Tivoli】

昨日は私の3×歳の誕生日でした!昼間はまったりと家で過ごし、旦那様にKidsをみててもらってお昼寝をさ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆でこでこ☆

Author:☆でこでこ☆
2009年からフィリピン生活をスタート。マニラで旦那さまのK氏と3歳の息子と8か月のベビーと暮らしています。以前はマレーシアのクアラルンプールに7年間住んでいました。マニラでの生活をEnjoyすべく奮闘中です。よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
