

La Mesa Ecopark

週末、ケソンシティのノバリチェス(Quezon City Novaliches)にある、Le Mesa Ecoparkという公園に行ってきました。
入場料一人50ペソ(約100円)で1日のんびり遊べます。

022_convert_20100127221520.jpg


乗り物大好きな息子の希望で、ボートに乗りました。

漕いでみたり、あひるを見たりして楽しんでいました。



012_convert_20100127221021.jpg


こんなターザンのような遊びもあります。
妊婦じゃなかったら絶対やってた~!


042_convert_20100127221232.jpg
自転車に乗れるという話を聞いていたので息子の自転車を持参でして行きましたが、レンタルサイクルがあって面白い形の自転車に乗れるのでそちらに夢中に。
1時間80ペソ。
マウンテンバイクが趣味の旦那さまは息子よりはしゃいでいました。


041_convert_20100127221356.jpg


この公園はローカル色かなり強しで、フィリピン人家族が大勢で来て楽しんでいました。
お弁当持ってきて食べるのも日本人と一緒ね~。
子供たちもとても楽しそう。


046_convert_20100127221633.jpg


道も自然に溢れています。お散歩しているだけで色んな植物が見られて楽しいですよ。
こちらは休憩所。



他にも乗馬、釣り、バーベキュー場などがあって色々楽しめるようです。テント張ってる人たちもいたから、テントで宿泊も可能なのかもしれません。

私たちはお弁当とゴザを持って行ったので、自然の中でのんびりしただけでも十分に楽しめました。
自然が大好きな私たち夫婦。マカティから車で約40分と近いのでまた行ってみたいと思います。
子供がいらっしゃる方、お勧めですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度、行ってみようと思います。
プロフィール

☆でこでこ☆

Author:☆でこでこ☆
2009年からフィリピン生活をスタート。マニラで旦那さまのK氏と3歳の息子と8か月のベビーと暮らしています。以前はマレーシアのクアラルンプールに7年間住んでいました。マニラでの生活をEnjoyすべく奮闘中です。よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
